フィットネスコンサルティングのご紹介-PEERLESS WOLFジム-

この度新たに依頼を頂き、茨城県つくば市の「PEERLESS WOLFジム」のコンサルティングを承らせて頂きました。

9年間無敗の総合格闘技2階級制覇王者でありながら理学療法士の資格を持つ阪本洋平さんが代表を務めるジムで、
パーソナルトレーニングジム・キックボクシング&MMAジムになります。

↓PEERLESS WOLF ホームページ↓
パーソナル – 茨城県つくば市のパーソナルトレーニングジム PEERLESS WOLF-ピアレスウルフ- (homhodai.com)
キックボクシング&MMA トップページ – PEERLESS WOLF-ピアレスウルフ-茨城県つくば市の格闘技&フィットネスジム-総合格闘技・キックボクシング・ブラジリアン柔術- (homhodai.com)

格闘家としても素晴らしい成績を残し理学療法士としてもパーソナルトレーナーとしても元々活動をしていた阪本さんは、格闘技の実績やトレーナーとしての知識と経営のやり方は関係ないということをしっかりと理解されていたので、非常にスムーズにコンサルティングをさせて頂くことができました。

立ち上げ前のビジネスモデルの構築からコンサルをさせて頂き、事前入会のツールとしてクラウドファンディングを提案。

そのクラウドファンディングでは見事目標に対して124%の達成率を出しました。

その他にSNSや広告の運用、HPの制作から運用方法、実際のジムでのクラスや契約書関連etc…

ジムを成功させる上で大切な部分を細かな部分までお手伝いをさせて頂きました。

HP制作は別事業として運営しているサブスク型HP制作&運用サービス【ホムホーダイ】にて制作をさせて頂きました。

初期費用完全0円で負担を小さく高クオリティなHPを制作したいという方は是非ご依頼ください。

初期費用0円から始めるホームページ制作 ホムホーダイ (aimhighlp.jp)

オープンから1ヶ月経過した阪本さんのジムは無事順調に会員様も増え、阪本さんの人柄と高い指導力で会員様の笑顔が絶えない素晴らしいジムとなっています。

つくば市近郊にお住まいの方は是非チェックしてみてください。

NEXT PROLOGUEでは現在、限定1枠でコンサルティングのご依頼を受け付けております。

ジムの出店を検討している方、現在ジムを運営していて経営にお悩みの方、是非一度お気軽にご相談ください。

コメントは利用できません。

NEXT PROLOGUEに興味のある方はこちら

お問合せ